So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国 [日々]

韓国・釜山から今日帰国。
実質現地1日の弾丸出張だったが、二晩ともホテルでよく眠ることができ、
少し体調が回復しつつある感あり。不調は目の不調が大きいのだが(ピントが
合わず、生理的飛蚊症がひどい)肩や首の凝りもひどく、普通に座っているだけ
ですぐに左肩が凝ってひどく痛くなってくる。
それでも、PC画面をまったく見る気にもならない、という出発前の状況はなんとか
脱し、今日はなんとか目薬なしで過ごすことができた。
ここのところ、体がなんとなく「タンパク質を食べろ」と言っているような気が
していたので、この二日間の食事は良かったのかもしれない。
初日は参鶏湯をたっぷり食べ、昨夜は海鮮(まだのたくっている生ダコの足を食べ
吸盤が口腔に吸い付いて往生した)を沢山食べた。

引き続き疲れを取り、体調の快復を待つしかない。
と言いつつ、明日も会社イベントで出かけねばならない。
なかなかうまくいかないものである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0